どうもみなさんこんばんは。

JAZZ SUMMIT TOKYO広報・杉浦です。

 

クラウドファンディングでは、まだまだご支援を募集しております!

TwitterFacebookでの情報の拡散・口伝等のご協力をお願いします!

 

さて、みなさんは今日のJAZZ SUMMIT TOKYO VOL.3には行かれましたか?

行けた人も行けなかった人も、次回は8/29(土)ですからね!!!

もうスケジュールに書き込んじゃいましょう。

 

そして、ライブの興奮冷めやらぬ中、本日は8/29(土)のシャズフェスティバルの出演者の発表がありました!!

既に発表があった寺久保エレナさん、Akiko Nakayamaさんに次いで、今回出演が決定したのは・・・

 

ものんくるさん!

 

ものんくる

ボーカルの吉田沙良と作詞/作編曲の角田隆太によるポップスユニット。高い普遍性と強度を持った日本語詞の世界観と様々な音楽ジャンルを吸収した瑞々しい感性と独特のポップ感が詰まった楽曲。それを聞く者にとってリアルに響かせる歌声は、同世代を中心に世代を超えて反響を呼んでいる。

(HPより)

 

 

今までに、

菊地成孔プロデュースの1stアルバム『飛ぶものたち 這うものたち、歌うものたち』、

JazzJapan DiscAward新人賞を受賞した2ndアルバム『南へ』

をリリースされています。

 

「童話のような、古いジャズソングのような、シティ・ミュージックのような」と、youtubeの中に出てくる言葉の通り、これだ!と音楽性を言い切れないところが私は好きです。

LIVEが楽しみですねー!!私は楽しみです!!

 

今後も随時、出演者の発表をしていきますので・・・!

みなさん首を長くしてお待ちください。

それでは!

 

JAZZ SUMMIT TOKYO広報 杉浦

Comment