JAZZ SUMMIT TOKYO広報の杉浦です。

 

タイトルの通り、リワードの発送が本日完了いたしました!

ご支援いただいた皆様には、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

今回はリワードの1つ、JAZZ SUMMIT TOKYO READYFORオリジナルTシャツの作成模様お届けします。

 

 

 

某日、某氏の自宅に集合した運営メンバー。

1枚1枚、手刷りでTシャツにプリントを施していきました。

(アイロンをかける運営メンバーぬかた)

(アイロンをかける運営メンバーぬかた)

完成したのがこちら。

JAZZ SUMMIT TOKYOのロゴが、前面にどーん。

シンプルで着やすそうです。

 

他のリワードに関しては、届いてからのお楽しみということで。

到着までもう少々お待ちくださいね!

 

 

そして。

次回のJAZZ SUMMIT TOKYOの開催日も決定しました!

2016年1月24日(日)です!

会場、時間等の詳細は追って公開します。

リワードのTシャツを着て、是非お越しくださいね!

 

 

これからもJAZZ SUMMIT TOKYOはジャズシーンを盛り上げるべく活動して参りますので、引き続きのご支援を宜しくお願いします!

 

それではまた。

 

 

JAZZ SUMMIT TOKYO広報 杉浦


<リワードに関して>

   数日以内にリワードが届かない場合は、READYFORのメッセージ、もしくはJAZZ SUMMIT TOKYOのWebよりご連絡ください。

   リワードの1つである限定Tシャツは、全てメンバーによる手刷りで作成しております。Tシャツ毎に少々模様が異なる場合がありますので、ご了承ください。

   またJAZZ SUMMIT TOKYO主催ライブ3回分のフリーパスをご購入の方には、ライブ開催時に毎回JAZZ SUMMIT TOKYOからご連絡し、3回無料でご案内いたします。3度ご来場いただけるまで、ライブ開催時に継続してご連絡いたしますので、宜しくお願いします。


Comment