お世話になっております、JAZZ SUMMIT TOKYO実行委員会です。

 

11月上旬に発送を予定しておりました、リワード(引換券)に関しましてご連絡差し上げました。

 

現在、リワードの1つである、『ライブレコーディングCD』の最終チェックに想定以上の時間を要しております。

そのため、CDを含む全てのリワードの発送時期を、約一ヶ月遅らせた“12月中”とさせて頂ければと思います。

 

できる限り高いクオリティを持って皆様にお届けできますよう、チーム一丸となって鋭意制作中です。もう少々お待ち頂けますと幸いです。

 

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

JAZZ SUMMIT TOKYO 実行委員会




(リワードCDジャケット画像)

(リワードCDジャケット画像)

 

 

久々の更新になってしまい、申し訳ございません。

JAZZ SUMMIT TOKYO広報 杉浦です。

 

リワードに関して、ご支援者の皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしております。

JAZZ SUMMIT TOKYO SUMMER FESTIVAL 2015が成功したのは、紛れもなくご支援者様のおかげでございます。

そんな皆様を不安にさせてしまっているのは、すべて私たちの不徳の致すところでございます。

大変申し訳ございません。

 

作業は、着実に進んでおります。

次のJAZZ SUMMIT TOKYOについても、企画が動いております。

12月までもう少しだけ、お時間をいただければと思います。

 

皆様のご期待に添えるよう全力で取り組んで参りますので、引き続きお引き立ての程よろしくお願いします。

 

JAZZ SUMMIT TOKYO広報 杉浦

 

Comment